今日の絵、ワイルドなデイビッド

 こんばんは。
 天心と申します。

 
 亀の歩みでようやっと2作出来上がったので、アップしようと思います…。
 長かった。

f:id:Tenshin_Sakura:20190704215114j:plain


 ふと思ったのですが、彼(デイビッド)は服を着ないのでしょうか。

 デイビッド「ばか……、着たらワイルドじゃなくなっちまうだろう。」

 ……なるほど、ワイルドですね。




f:id:Tenshin_Sakura:20190704215351j:plain

 私もどっか行きたい。
 温泉とか。


 話は変わりますが、
 
 ツイッターで見てるといろんな人が塗り絵の進捗だったり、完成品をアップしてて、

 「みんなすごいなぁ、きれいに塗るんだなぁ…」とか、
 「私ももう少し頑張ってみよう、描いてみよう」
 という前向きな気持ちになれます。

 
 それはとても…、素敵なことだなと思いました。

 名前も顔も知らないのに、勝手に発信して誰かの力になれるような、あるいは、誰かから力をもらえるような、そういう時代になんだな〜と。

 残り半年。
 私の絵も、そうなれたらいいなぁ。


 それでは、また。