ぬり絵コレクション【第3回】

 このブログを読んでくださるあなた、
 お疲れ様です。
 天心と申します。

 
 ブログ更新が170日くらい空いてしまっていたことに今更気づき、
 書き溜めていた下書きを更新している次第です。

f:id:Tenshin_Sakura:20190413175806j:plain


◯水性ゲルインクボールペンを使用
◯作業時間 不明
◯こだわり エキセントリックなカラーリングを意識しつつ、白を残してツヤ感をイメージ。


 ぬり絵をするときにだいたいBGMを聞いていたりしますが、
 この絵を塗っていたときは、確かYouTubeで何かのアニメを流しながらだったと思います。

 かなーり古いアニメにはまっていた時期がありました。
 タイトルは忘れましたが、できる戦闘機パイロットが主人公のアニメでした。
 ガンダムとかではないです。
 マクロス……何とかだった気がします。


 それでは、また。