近況 2023.3.12現在のこと。

 こんにちわ

 さくらです。

 

 

 最近はこのブログもご無沙汰しております。なぜかと言いますと、様々な制作に追われているのです。

 

 手帳のことだけゆるりと書いていこうと考えていたけれど、わりと自分、手帳のことを考え続けて使い続けてあれこれ工夫する、ようなことはそうそうなかったです。

 2月の絵でもさらそうかなと考えたりもしたけれど、2月って、なんかそんなに描いたっけ?という調子で。

 

 制作に追われていると言ってたじゃあないか。

 

 確かにそれはそうなのですが、まぁ、あの、今……漫画賞に出すための漫画を描いています。ファンタジーです。冒険ものです。

 手塚賞に出そうと思って、下書き→ペン入れ→べたとかトーンとか、もろもろ手を付けている状態です。

 同時並行で、4月のグループ展の絵も描かないといけないので、頭の中は混乱しています。どうしよう。

 仕事してないなんてことはなくて、アルバイトも週五で行ってて、そうかと思えばジョギング中に派手に転んでひざを縫うけがまでするし、毎日てんやわんやです。

 

 これはこれで充実している…はず。

 

 今度、この10年くらいを雑に振り返る記事でも書こうかなと思ってみたり。

 そんな近況です。

 

 ではまた。