ショート漫画「おれが地獄に行ってきた件」

 こんにちは、さくらです。

 今回は、つたないですが、10ページほどのオリジナル・ショートストーリー漫画です。

 

 無人島に流れ着いた青年は、自殺志願者。そんな彼のもとへ現れた、謎の二人組とユーレイ船。三人が船に乗って向かったのは、なんと地獄でした。そこで青年が目にしたもの、そして彼が出した結論とは、なんだったでしょうか。

 どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 ずっと前から、漫画を描くのが夢でした。

 たとえどこかの雑誌に掲載されなくても、少しでもいいから何か描きたいと思い始めたのは、つい最近のことです。

 今年、また一つ夢がかなってうれしいです。